テーマ「ShapeShifter」バージョン1.0.53の更新情報

ちょっと前に紹介した「Jetpackの管理画面で起こるエラー」に関してです。

いや、ちゃんと見れていなかったんですが、Fatal Errorが1つ出ていたことに気付いていなかったので、慌てて修正しました。

まぁメソッドをちゃんとコールできていなかったということです。

で、なんでそれでこんなに遅れたかというと、実は最近Windowsで頑張って編集とかしていたんですが、最終的にワードプレスのリポジトリにアップロードする時に「 行末のコードを統一しろ」という警告が出て、アップロードできないという状態でした。

Unixだと行末は「バックスラッシュ + n」で、Windowsだと「バックスラッシュ + r」と「バックスラッシュ + n」の組み合わせになりますから、これを何とかしようとずっと使用しているSublime Textを編集していたんですが、全然方法が分からず諦めて、結局Macbook Airを引っ張り出してきたという訳です。

ついにMacbook AirよりもMacbook Proの方が薄くなって、ついにいなくなってしまったと言うのに、どうやらWordpressの編集だけはWindowsでSublime Textが今まで通り使えるようになるまでは、こっちで編集・更新していくしかないようです。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください